映画館でのオバちゃんは小言が多い。

今日は天気が良かった。それだけでも胸が躍る。
朝、公園へ行き朝ごはん。あ、昨日と同じ朝マックですけど何か?朝マックは人に幸せな気持ちをくれるんだよー!

雲がモクモクしてると、空が高く感じる。


久しぶりに自転車で少し遠出を。目的は映画館。だって今日はレディースディ!

はい『プール』です。
祝日だし水曜日だし、ぜったい混むと思ってたけど、やっぱり混んでた。。。それでも観たいと思った映画だから仕方ないか。
観た感想。親に裏切られてもやっぱり心底嫌いにはなれない。それってやっぱり愛があるからなんでしょーか。やっぱりそれ以外理由はないよね。
小林聡美さんのHP、その名も「小林聡美.jp」。プール関連もあるし、楽しいです。



映画後は遅めの昼ごはん。ラーメンの中ではかなり好きな一蘭ラーメン。

そのうえネギ4倍。

このころから気づいてしまったのだが、ついにあれがキターーーー!
一ヶ月に一度くるあれですよ、女性はわかるだろうけど生理前の食欲増進時期が!!!
十人十色ではあるだろうけど、私はだいたい予定の十日ほど前になるといくら食べても満足感が得られなくなってしまう。普段から満腹中枢が鈍いのに更にだよ。。。それがあまりにもひどいと感じていたから、栄養士のカウンセラー?に相談してみたところ、いずれおさまるんだからその時期は仕方ないとの返答だった。それからそ時期になると、その言葉を思い出し食べまくってますよ。あああああぁぁぁー…