月日は流れて。

今日は七夕。やっぱり曇り。東京に住んでからは七夕の日はずっと曇っているイメージ。
久しぶりに一人になる時間ができ、このブログを読み直しているんだけど。人間は意味なく一日を過ごしてはいなくて、毎日の積み重ね(感情とかもね)で自分という人間の人生が出来ていくんだなぁ、と。
今の私は、当時では思いもしなかった生活を送っていたり、悩みを抱えていたり、でもとっても幸せだったり。ホント自分でも想像できなかった毎日。
そう思うと、今自分が望んでいる未来になるとは限らないんだろうけど、今を大切に大事に生きていこうと思っています。
今まで私を支えてくれてた大切な人も、今自分自身が大切に思っている人、家族に友達、なんだか全てが私の人生に欠かせないものだと。
 

よくわかんない内容だね。