朝早く起きれない病。

今日観たDVDはこちら。

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

始めは淡々と続くできごとに退屈さえ感じていたけど、後半は好きだなぁ。基本、浮気不倫は受け付けませんが、ユリはさっぱりしててなんだか妙に魅力的。ちょっとしか出てこなかったけど、旦那の猪熊さんは男性として理想像でもあるなぁ。妻をしばることなく、でも肝心なところではきちんと支えている。寛容な愛を感じるよ。信玄餅食べながらあんな会話されてみたいわ。
映像が淡くてきれいで、えんちゃん(蒼井優)に共感できた映画でした。


DVD観賞後、洗濯物を干しながら秋の日差しを感じていたらとても幸せな気分になった。昨日の(得体の知れぬ)モヤモヤの気持ちもすっとんでいった。単純?

あ〜公園に散歩でもいこうかな。