のびのびのび。

今日は友達から借りていたユニコーンのCD(ほぼ全種類)を聴いてすごした。大好きだったユニコーン、上京した時に全部持ってきたと思っていたのに、気づけばCDは一枚しかなかった。どこにいったんだろーね。。。んでもってスプリングマンの歌詞カードを見ていたら、どうしても絵が描きたくなってしまった。黙々と描き続けたのがコレ↓

描き終えた満足感(自己満ともいう)でその絵をずっと眺めていたその姿があまりにも哀れ(痛々しい?)だったのか、相方さんよりトイレに飾ってもよいという許可がでた。我が絵よ、トイレで輝くのだぞ。


夜は近場を散歩した際に見つけた博多ラーメンのお店で晩御飯。

博多味玉ラーメン・長崎ちゃんぽん・鶏ポン酢・牛スジ煮込みを注文。
ラーメン屋なのに牛スジめちゃウマーーーー!!!!!!!
幸せです。



帰宅してからはDVD観賞。本日はこれ。

たみおのしあわせ [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]

全く持って予想外の内容。父と息子の二人暮しってこんなんなのかな。オダギリジョーの洋服のダサさがとても現実味あったなぁ。