お肌ぴかぴか。

夕方からなんだか頭が痛かった。
頭痛なんてほとんど無い私が2時間も頭痛が続いていた。そのうえ勤務時間が終わってもまだ仕事をしなくちゃいけなくて(先月・今月は忙しいから毎日残業なんだけど…)、それがなんだか急につらくなっちゃって、職場なのにポロポロ泣いてしまった。
周りに居た人達には頭痛がひどくて泣いてしまったと伝えたけど、本当はいろんな意味で限界だったんだと思う、仕事でも私生活でも。思い返すと今朝も通勤の途中で涙が出てきてたなぁ。
自分でも今頃なぜ泣くんだろうと思ってしまったけど、きっと心と体は別物で、ずっと体は泣きたかったんだと思う。だって泣いたらなんだかスッキリしたし、小さく溜まっていたストレスもなくなった気がした。頭痛はちょっとするけど、きっと大丈夫。
もっと自分の時間をつくらないとな〜。