なにもない。

今日は相方さん宅でだらだらとDVD観賞となりました。
はい、ドン!

前から観たかった映画。簡単に言えば人形に恋しちゃった男性の物語なんだけど、無駄なシーンなんてひとつもなくて観てて全く飽きなかった(だいたいいつも観ている途中で意識がどこかにいってしまう私)。人形に恋をしちゃったというか、人形に恋をせざるをえなかったのかなと思う。
とても暖かい内容の映画、でもこの内容で邦画だったらまた感じ方がちがうんだろうなぁ。洋画でよかった。
あ〜このDVD買っちゃおうかな〜。欲しいなー欲しいなー。DVDプレイヤーはないんだけども。



さらに、ドン!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

これはミュージカルなのかい?




DVD観賞も終わり、夜はピザのデリバリー。全く外に出なかった一日。掃除も洗濯もメールの返信でさえもせずにダラダラとしていた。ダメ人間だな〜と思うけど、長い人生のうち、こんな一日もあってもいいかとも思う。結局私は私に甘いのだ。