Cランク。

人見知りって訳ではないけど、初対面の人と話すっていうのはなかなか難しいなぁ。もっと私にボキャブラリーがあれば。。。

夜は久しぶりに串家にて串揚げ。昔からよく行ってたけど、自分で串揚げ作るのって楽しいんだよね〜。衣類にニオイが移って毎回帰るころにはブルーになるんだけどね。

夜は相方さんに付き合ってもらって、朝までマンガ喫茶。いい加減このパターンを卒業しなきゃいけないなぁと思うんだけど、若き頃、友達とマン喫でオールしてたのがすごく楽しくて(夜も無駄なく遊んでるという感じが贅沢に感じてた)、ついつい行ってしまうんだな〜。

しかし空気が悪いね、あの空間。もうだいぶご老体だから自分の身体を大事にしなきゃだわね。