ヨコハマの日。

嬉しいことに知人の役者さんからご招待チケットをいただき、今日は横浜まで舞台観劇へ。
最近はなんだか演劇から離れてしまっていたけど、やっぱり演劇はいいなぁと改めて思った。あの生で感じる空気感。ドキドキ?ワクワク?ハラハラ?あの空気感を言葉で表すのは難しい。
以前お手伝いをしていた劇団で、開演前のなんともいえない役者達のテンションの上がる空気(雰囲気)もたまらなく好きだった。すごく贅沢な時間だったなぁ。


んでもって、せっかく横浜に来たということでプチ観光なんぞでも。
横浜にてヨサコイのお祭をみて、

桜木町から赤レンガへ、

まんまレンガ写真。笑。

韓国チヂミを食べた〜。

今日も一日おつかれさまでした。