結局ハッピーバッグを使うことに決めた。

昨日に引き続き今日もプチびゅーてぃデー☆
無料でエステをしてきました。フェイス希望だったけどもう空いてないとのことで、ボディにしてもらいました。
アロマオイルのエステかと思いきや、脂肪燃焼を目的とした内容だったみたいで、かなりお肉をつままれ揉まれかなり痛かった…気持ちいいなんて一切なかった。これで通常は6000円くらいするらしい。。。ほんと痩せるにはお金がかかるのね。。。もちろん契約はしなかったけど。

その後は吉祥寺のエスニック料理店へ。昨日雑誌で発見したお店なんだけど、写真がどうしても美味しそうに見えて…。エスニックの中でも目的はタイ料理だったんだけど、実際行って食べてみたらまぁまぁの味。でもおまけのスープはめちゃ美味かった!あのスープだけでもまた飲みに行きたいなぁ。

そのあと、バックを買おうとパルコ内を散策。でもいいのが見つからなくてグッタリの私の前に、ケーキという名の天使が降りてきた!
hanakoとパルコのコラボケーキ(?)らしいんだけど、めちゃかわいい!!!最近見た物の中でナンバーワンのかわいさ(ハート)。

[shopping]というネーミングで、ケーキの上には靴のクッキーが。他にもバックが乗っているのもあって、すんげかわいいの〜!そして美味!!!
写真じゃなかなかかわいさが伝わらないかもしれないから、本物をぜひ見てほしいわ。