お花見。

今日は絶好のお花見日和!
と、いうことで毎年恒例の東コンメンバー4人(内2人は夫婦)でお花見を決行☆
女子が3人いるので今年はおかず一品持ち寄り企画を自ら提案し、朝からおかず作りに没頭。なんでそんな面倒なことをわざわざ言ってしまったのだろうと自分で後悔する始末…。ひ、ひでぶー。。。


なんだかんだで皆が遅刻したけど、それも毎年のこと。笑。
今年も皆で花見ができて良かった。来年も皆が元気で揃えればいいな〜。

花見後レトロ喫茶へ。

ここで世界のコーヒー(笑)を飲んで無意味な会話を繰り広げるのが、毎年の定番。たぶん毎年同じ会話をしてると思う。ぷぷぷ。
変わって行くことも多いけど、その中で変わらない何かがあるのはいい事なんじゃないかな〜。