かっぱかっぱかっぱ。

今日は約4、5年ぶりに知人にあった。
いろいろあったのち、遠距離の彼と結婚して遠くまで嫁いでいってしまった彼女。ホントにあの時はびっくりした〜。数年ぶりに会った彼女はすっかり素敵な女性になって、二児の母になっていた。前髪もぱっつんだったのに…今ではすっかり優しいお母さん。
愛娘Yちゃんと私の二人きりで話す機会があったのだが、お父さんお母さんのことがとても好きみたいで、Yちゃんの会話の中からとても暖かい家族像が伺えた。あ〜たまらん!可愛いすぎる!こんな子供に出会うと早く私も子供が欲しいと思ってしまう。(でもこの数時間前に、街でうるさい子供を見掛けた際に、私には子育ては絶対無理だ…と感じていたのだが。笑。)

お子様メインということで今日は、水族館&ネコ屋敷へ。

はしゃいでいたのは我々大人だったけれどね。

またYちゃんに会えるのを楽しみに。