昨日は母の誕生日でした。

今日は毎度恒例、バン&モチ&私の三人でガールズトーク(?)の日です。
朝から二度寝、三度寝を繰り返した私はまたもや遅刻…ギリギリガールを卒業し、最近はチコクガールとなってしまっています。。。
最近は寝てもなかなか疲れがとれないのです。ご老体。。。

さてさて今回はバンの誕生日も近いので、サプライズケーキ&エプロンをご用意。

喜んでもらえたらいいな〜。


モチの持ってきたクッキーもめちゃかわいかった!きちんとバンの名前付き!いつも思うけどモチの心遣いは素晴らしい。
このクッキー、数日前に注文すればオリジナルのデザインを受け付けてくれるとのこと。らぶりー

何はともあれ、バンちゃん誕生日おめでとう〜。いつまでも素敵な女性でいてね☆