まにあう。

今日から世間ではシルバーウィークだそうです。普通仕事してたら、GW&正月&お盆以外のこの連休は夢のようだろうなぁ。いいな〜その感覚。エブリデーサンデーの私には全く関係がないんだけどね。


夕方、外に出たら空がきれいなピンク色だった。紫じゃなくてホントあわ〜いピンクなの。あまりの綺麗さに自宅にからデジカメをとってきて、小高い近くの公園までダッシュ!でもこのマジックアワー(三谷幸喜の映画でいってた)といわれる時間の空の色はあっという間に消え、薄暗くなってしまった。

この写真はもうピンクじゃなくて紫の空。ほんとはすんごく綺麗だったのに…写真を撮るのはなかなか難しいね。


夜は高校時の友達とオールでカラオケへ。
ここ最近パチンコで勝っているらしく、おごってくれるとのこと。同い年におごられるってどーなの。でもとてもありがたい。ありがとうNさん。
ドリンクも+2000円で飲み放題のようで、私は元がとりたく飲みまくっていた。て、自腹でもないのにこの行動、自分でもびっくりだよ。根っから貧乏性なんだね。
ところで私はカラオケが嫌いだ。理由は単純、オンチだから。歌を聞くのは嫌いでは