きょうの日。

今日は午前に友達から荷物が届いたのです。毎年恒例のありがたや山形のだだちゃ豆!いつもありがとうね、バン☆

そして夕方は、男達のDSドラクエ通信を見学。なんだか大人が夢中になってドラクエをしている様子が、まるで小・中学生の少年ようで微笑ましい。ぷぷッ。そんな私はピクロス好き。

その後は相方さんとラーメンを食べて、買い物をぷらぷらと。こんな何気ない毎日の出来事でも、とてもしっくりきて幸せを感じるんだなぁ。でもこれからは、きちんとしかっりしないとな〜。


あ!そうだ、そうそう!夜にドラゴンボールEVOLUTIONのDVDを観たんだけど、とても笑(!?)撃的だった。あれだけ大作の漫画を映像化にするのにはなかなか大変だよね。。